忍者ブログ

キラキラ女子になりたーい

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くちびる かぶれ〜。

あー!
またぶり返した

1年前にもやっちまった、アレルギー。

たぶんメンソレータムに荒れました

水泡がプチプチ出てくるのょね。。。

くちびるがじんじんします。
くちびるお化けになっちゃいます。

はやく、ワセリン買ってきます!

PR

唐辛子ココア

冷え性にいいらしい、、、。

やってみるしかない‼︎

どんな味が不思議だぁ。

滝沢歌舞伎

あー、SnowMan出るんか、、、。

会いたいなぁ。。。ふっか♥

でも、薮くん出るなら遠慮しまーす!笑

そこで、萎えるわ、、、。

みっくんも出るなら、河合さんも出して!2人でタッキーをよいしょしよーよ‼︎笑

VS嵐

west〜‼︎
最高でした‼︎

まさか、お淳太さまがあんなにいじられるとは、、、笑

今度は、関ジャニ∞と共演よろしくお願いいたします(≧∇≦)

関ジャニ∞あるある

、、、なんだろうな。

仲良すぎて、ひく笑

分かんない!笑

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- キラキラ女子になりたーい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]