忍者ブログ

キラキラ女子になりたーい

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A.B.C-Zツアー

なんで、土日オンリー⁇

私は参戦出来ません

あーあー、行きたかった。。。

ばかー。。。

PR

とっつー

髪型いい感じ(≧∇≦)

デビュー当時みたいで大好き‼︎

ネイルケア

やっと行けた(≧∇≦)

ピカピカになった!

ずっと行きたかったTAACOBAさんにお世話になりました。

これで、ズボラさんな私でもしばらくはオイル付けるでしょう笑

しばらくは、マニキュアで爪休めます♥

なでしこ

始まりました‼︎

何気に男子よりも応援しちゃってます!

だって私もサッカーやってたから、結構ガチでσ(^_^;)

優勝目指してがんばろー‼︎

新曲

バンプ、何気に新曲出すのねσ(^_^;)

知らなかった。。。

早速、密林さんに予約しに行かなきゃ!

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- キラキラ女子になりたーい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]